2016年09月27日

9月25日人吉コンサートありがとうございました!

24日はオフ日。まずは松江から高速バスで3時間かけて広島へ移動、九州入りします。

IMG_1617.JPG
松江駅前のバスターミナル。日陰に入らないと暑いくらいの天気です
IMG_1625.JPG
途中、休憩したパーキングエリアでカマキリがBOSSの背中をスタコラサッサと登って行きました
IMG_1632.JPG
「お前三角形の顔してるな。目の中まで草色だ、へんなヤツだなー」

25日、いよいよツアー最終日。人吉コンサートです。
前日はうまいもんをいっぱい食べて充電もバッチリ。久しぶりのホールコンサートにテンションも上がります。
400席の会場はほぼ満席!盛り上がりました。
人吉は熱かった!そして暑かった!!

IMG_1642.JPG
ん?ベンツ?? 山木倶楽部の男性の愛車には山木倶楽部のエンブレムが!ベンツに負けてないよー
IMG_1680.JPG
SL人吉号、出発進行!
IMG_1690.JPG
リハーサル中
IMG_1707.JPG
本番10分前、最後の調整中
IMG_1715.JPG
山木倶楽部のみなさまの声援、うれしかったです
14483442_1008962119226704_1238648352_n[1].jpg
熱唱!
14459671_1008964959226420_1200482916_n[1].jpg
コンサートを主催していただいた相良藩吉組のみなさま。お世話になりました!










posted by 山木倶楽部 at 10:45| Comment(2) | 山木倶楽部 九段支部

9月23日松江ライブありがとうございました!

鳥取から松江へはJR特急で移動。
山陰線から眺める宍道湖がきれいでした。

IMG_1595.JPG

松江ミーズは3度目の会場です。
オープニングアクトの風来坊の皆様、すてきなステージをありがとうございました。

IMG_1616.JPG

IMG_1615.JPG
大勢のお客様と盛り上がりました。全国からお越しの皆様、ありがとうございました。






posted by 山木倶楽部 at 09:45| Comment(2) | 山木倶楽部 九段支部

鳥取ライブありがとうございました!

昨年12月の「砂のクリスマス」以来の鳥取ライブは、満天の星を眺めながらの砂丘ライブ。
前日に鳥取に入ってまずはロケハン。午後の雨が夜には上がって雲のすきまから星空も覗いています。
「あしたはきっと晴れるね」とBOSS。

IMG_1522.JPG
鳥取駅前には「因幡の白兎」の神話にちなんだブロンズ像が建っています
IMG_1530.JPG
鳥取の街をぶらぶらしたら、布袋様発見

そしてライブ当日22日。
雨が降っています。雨乞いとライブの成功を祈って多鯰ケ池へ。弁財天が祀られています。

IMG_1546.JPG
神秘的な場所だなあ。パワースポットだって

そしてライブが始まりました。
残念ながら晴れませんでしたが和やかな楽しい1日でした。

IMG_1553.JPG
まずは1階のカフェライブ
IMG_1565.JPG
IMG_1570.JPG
「レイガーデン」心づくしの料理に舌鼓を打ちました
IMG_1580.JPG
「金の月」でのキャンドルライブ







posted by 山木倶楽部 at 00:05| Comment(2) | 山木倶楽部 九段支部